ここでしか聞けない「新しい資金調達」の方法

開催日:2019/11/03

16:30 〜 18:00

取引量日本一を誇る「株式投資型クラウドファンディング」FUNDINNOからCOOの大浦学氏をSUNABACO EBETSUに招きトークイベントを行います!
FUNDINNOは簡単に言うと、ネットでエンジェル投資家を集めて、資金が欲しいベンチャー企業に投資して応援してもらうという株式投資型クラウドファンディングのプラットフォームです。


Fundinno

現在、FUNDINNOは同業他社の参入で市場が非常に活発になってきている中で、累計70件、金額24億円、最速先3分6秒5000万円という実績を誇ります。

また、投資する側だけでなく起業家に向けて資金調達に必要な書類を準備するための事業計画作成ツールFUNDOORもまた魅力の一つです。スタートアップに必要な資金調達を支援するツールを提供しています。

Fundoor

今回はFUNDINNO、FUNDOOR両方の事業について説明していただきます。

また、第二部では大浦氏と北海道の若手起業家を代表して不謹慎マンによる北海道でのスタートアップの可能性と資金調達についてSUNABACO EBETSU 青山をモデレーターにトークセッションを行なって行きます。

・CONTACT・

問い合わせ先
KOZAEBETSUIDOBATAKAMATSU